〜米粉のパンとお菓子 睦実〜
<< 出展のお知らせです。 | main | うむ。出展のお知らせです。 >>
5月のお知らせです。

5月にはいり田んぼがキラキラ。
田植えも少しずつ始まりました。

8年前の5月2日、
睦実さんと歩む日々が始まったこと
青く澄んだ空と柔らかな新しい緑を
眺めながら思い出しました。

奈良から滋賀へ暮らしを移して
新しく家族も増えました。
嬉しいご縁があたたかく結ばれ
また新しい一歩のはじまりです。

5月は久しぶりに睦実さんも出展します。

みなさまとの出逢いを楽しみに
今できることに感謝を込めて
参りたいとおもいます。




出展のお知らせです。



5月13日の土曜日
10時〜14時

土のうつわ 樹月窯 田中敬史
米粉のパンとお菓子 睦実
南比都佐公民館にて開催されます
なんぴマルシェへ出展します。

南比都佐公民館 駐車場にて。
滋賀県蒲生郡日野町深山口939



* 5月20日の土曜日 10時〜17時
5月21日の日曜日 10時〜16時

土のうつわ 樹月窯 田中敬史
奈良県大和郡山城址にて開催されます
ちんゆいそだてぐさ へ出展します。

詳しくはコチラ


* 5月27日の土曜日
10時〜16時

土のうつわ 樹月窯 田中敬史
米粉のパンとお菓子 睦実
京都市上京区の選佛寺さんにて
開催されます
うむ。に出展します。

詳しくはコチラ


* どうぞよろしくお願いいたします。
- 04:53 comments(0)
- 04:53 -
COMMENT