〜米粉のパンとお菓子 睦実〜
<< 台湾へ。 | main | 春分の日。 >>


- -
春。
DVC00224.jpg
 
台湾への旅、
あたたかな出逢いあふれる
素敵な時間でした。
 
日本より10度近く気温が高いので、足の霜焼けもすっかり治りルンルンです。
 
陶の展覧会があったのは、新竹地方にあります襲園美術館。
 
洗練されたギャラリーと、あたたかなスタッフのみなさま、そして、美味しいオーガニックティーが並ぶ素敵なギャラリーでした。
 
スタッフさんや、お客様の中には日本語を話す方もいて、嬉しい交流ができたことを心から感謝でいっぱいです。
 
また訪れたい大切な場所と、また逢いたい人々に出逢い、とっても幸せです。
 
今回、素晴らしい機会をくださった長浜にあります
季の雲さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
- 09:47 comments(3)
- 09:47 -
COMMENT
睦実のお姉さん、こんにちは(^^)
よくパンを買いに行っていましたが
最近は実家に帰ってきた時にしか行けず
ひさしぶりに買いに行くとお店がなくなっていてびっくりしましたが、
お姉さんが幸せになり、お店を閉められたことがこちらのblogで知ることができて
嬉しかったです(*^^*)
睦実さんのパンが食べられなくなったことは本当に残念ですが、またどちらかでお姉さんやお母さん、米粉のパンに出会えることを楽しみにしています♪
今までありがとうございました!!
どうかお幸せにお過ごしください◎
| HIRO | 2015/03/17 2:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/03/17 9:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/03/20 2:41 PM |