〜米粉のパンとお菓子 睦実〜
<< 11月と12月の大切なお知らせ。 | main | こころこDAY。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
夢雲さん。






室生にありますギャラリー夢雲さんで開催中の
森岡成好さんと仲間たち展へ睦実さんとして参加してきました。

雨上がりのしっとりした夢雲さんも
キラキラお日様を浴びた夢雲さんも
とっても心地よく、たくさんの器たちと
素敵な作家さんたちとの時間を楽しませていただきました。

お越しくださったみなさまとの対話も
とっても楽しかったです。
いろいろなご縁が結ばれて、つながって、
とっても嬉しかったです。

そして、急きょ、11月9日の日曜日も
夢雲さんにて睦実さんの米粉のパンとお菓子を
販売させていただくことになりました。

今回の展示の最終日です。
真心こめて、感謝をこめて、
米粉のパンとお菓子をこさえてまいります。

みなさまとの出逢いを楽しみにしています。

 
- 20:28 comments(2)
スポンサーサイト
- 20:28 -
COMMENT
昨日はありがとうございました。木工の山本の家内です。
日野に来られるのを楽しみにしてます。一番近い陶芸家はきっと鎌掛(かいがけ)の廣川さんかな、木工の岡井さんも近くです。そのあたりはパンやさん難民になりそうな場所だしきっとみんな喜んでくれると思いますよ。ここから車で15分くらいかなあ・・・鞆田(ともだ)には自分の家の米を製粉に出して米パン作ってるおばちゃんがいてますよ。いつでもあそびにいらしてくださ〜い!

| ボタンズ | 2014/11/10 8:33 AM |
山本さん

こちらこそ、先日はうれしいご縁をいただいてありがとうございます。そちらへ越した折には、お伺いさせていただきますね。メールも送らせていただきました☆今後ともよろしくお願いいたします。
| 睦実 | 2014/11/15 9:20 PM |