〜米粉のパンとお菓子 睦実〜
<< 米粉でつくろ♪ | main | お野菜届きました。 >>


- -
いがぐりさん。秋のお知らせ。


おさるさんにふるい落とされたのかな。

いがぐりさんが、たくさん落ちていたので
分厚い手袋をして、せっせとひろいました。

中身がないもの、割れているもの、
ツートンカラーのかわいいの、
ふたつつながったかわいいの、
ちいさなの、おおきなの、
いろんないがぐりさん。

夢中で拾って、山盛りに。



いがぐり染め、やってみたいなと思います。



木の上の栗さんたち、どちらが食べれるか
おさるさんと競争です。

・・・
秋の睦実さん。

9月28日の日曜日 8時-12時
JR奈良駅前広場にて
奈良オーガニックマーケットに出店。

10月5日の日曜日 9時-16時
京都下鴨神社 糺の森にて
糺の森ワンダーマーケットに出店。
※米粉ぱんとお菓子&南蛮焼きのうつわを出店します。

10月15日ー18日 お休みをいただきます。

10月26日の日曜日 8時-12時
JR奈良駅前広場にて
奈良オーガニックマーケットに出店。

そのほか、水・木・金・土曜日の10時-17時半まで
お店営業しております。

・・・


 
- 21:07 comments(2)
- 21:07 -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/09/21 12:06 PM |
香織さん

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
パソコンを確認できない状況にいておりました。
23日の祝日は、おやすみでした。
祝日関係なく、日・月・火曜日は定休日となります。
ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

睦実
| 睦実 | 2014/09/24 10:21 PM |