〜米粉のパンとお菓子 睦実〜
<< 新しい風☆ | main | おいしい幸せ うれしい幸せ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
やったぁ!うれしい一日ありがとう♪
2014年5月2日の金曜日。

睦実さんは5歳になりました☆
ありがとうございますー。



うれしいな。
おめでたいな。

5年前、あわあわしながらOPENした日を
懐かしく思います。

5年前…
からっぽだった睦実さんは、
いろんな人のお力と愛情をたっぷりいただいて、
あたたかくゆったりとここに在ります。
深く深く感謝でいっぱいです。

そして、今もたくさんの方のお力と愛情をもらって
日々育っているのだとありがたく思います。

5年前の写真たち。
ペンキ塗ったり、床を作ったり、
机や棚を作ったり、柿渋塗ったり。













そして、今日たくさんのおめでとうを
ありがとうございました!

お花にメッセージ、メール。
とっても嬉しいです。
ありがとう、ありがとう。





そしてうれしいことが盛りだくさん!!

斑鳩の米澤農園さんが露地栽培の苺ちゃん、
もってきてくれました♪

ほうこう という品種。
やわらかく甘みもあって、ほのかな酸味。
とっても優しい味です。
無農薬です。

ぜひぜひ出逢えた方はお味見ください☆





そしてそして、
咲いたっ咲いたっ!!



モッコウバラさん。

今年はたくさん咲きました!!

とーってもいい香り~。
お近くでくんくん香ってみてください。


いろんな方との時間があり、
ご縁があり、今日もうれしい一日。
ありがとうございました。

あしたから6年目。
ゆったりと穏やかに日々を大切に
また一歩あるいてゆきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

あしたは…
大和民俗公園にて開催の
日本の民俗を聞く に参加するため、
OPEN時間が変則的ですー。

10時~13時
16時頃~17時半OPENです。

ややこしくってすみません。

お時間、ご都合あう方は、
一緒にまいりましょ♪


そして、明日は…
大和茶ミルクくずプリン!
ありまぁす♪

月ヶ瀬健康茶園さんの大和茶
奈良の飛鳥の西井牧場さんのミルク
吉野の本葛で作ったプリン。
たまごは不使用です。

なめらか美味しいです。

ぜひぜひお味見くださいませ。




 
- 21:34 comments(4)
スポンサーサイト
- 21:34 -
COMMENT
これって、睦実のパンやね!?

https://www.facebook.com/oishiikyusyoku
| むかいなおこ | 2014/05/03 5:41 PM |
先ほどは慌てて「睦実のパン」と呼び捨てにしてしまいました。
どうも失礼しましたm(__)m
正しくは「むっちゃんのパン」ちゃうか(^_^;)

8日(木)にお伺いできると思うのですが、原木しいたけありますか?
| むかいなおこ | 2014/05/03 5:50 PM |
また失礼なことしてしまった(汗)

先ずは「五周年おめでとうございます」ですよね(*^^*)

これからも末永く〜米粉のパンとお菓子 睦実〜さんが、美味しく優しくそして強いパンで子どもたちを守ってくれますように、心からお祈りしています。
| むかいなおこ | 2014/05/03 6:07 PM |
なおさん

コメントありがとうございますー。

原木しいたけ、木曜日届けてもらえそうですよ。
必要な数、言ってもらえたら注文しておきます☆
また、メールくださいね。

そして、5周年のお祝いメッセージ
ありがとうございます。

こちらこそ、いつも見守ってくださり
ありがとうございます。

また、お逢いできるの楽しみにしていますね。

むっちゃんより。
| 睦実 | 2014/05/04 10:30 PM |