〜米粉のパンとお菓子 睦実〜
<< KITCHENWORKさんopen♪ | main | 明日はつむぎ市。 >>
メニューのご紹介。

 

有機れんこんのピザ
はじまりました♪

トマトソースの味わいと
海苔とお醤油の和風味の2種類です。

佐賀の有機れんこんです。

もっちりサクサク
とっても美味しい秋の味。
どうぞご賞味ください。



そして イベントでご好評いただいていた
もっちり素朴な塩食ぱん。
こちらも店頭でも焼きはじめました。

お砂糖・乳・卵・大豆不使用です。
菜種油は使用しています。

自然塩のみの味付なのに
お米の甘みがふんわり優しく
なんとも味わい深いです。
そのままでもふわふわ。
トーストするとカリッともっちり。

サンドウィッチにもいいかもです。

こちらもどうぞお試しくださいね。



奈良 こどもの未来を守る会
のお母様が手づくりされている
脱原発を考えるクッキーです。

売上金はカンパとして
こどもの未来を守る会の
活動資金として使用されます。

レジ横にございます~。
みなさまご協力お願いします。

メニューのご紹介 21:10 comments(0)
- 21:10 -
COMMENT